また新しい仲間が増えました!

昨日の練習にて、新しく入団希望された男声の方がみえて、練習に参加されました。

どの合唱団でもわりと団員不足に悩まされることが多い、男声ですが、そんな貴重な

存在の男声がわが丸子混声を選んでくれるとは。実にうれしい限りです。

少しずつではありますが、こうやって団員数が増えていくということは、本当にうれしいことですネ。

これからもこうやって、どんどん団員数が増えていってくれればいいなあって心から

そう思います。このブログを読んでくださっている皆さんも、少しでも興味があったら、是非練習をのぞいてみませんか。いつでも大歓迎ですよ!

ちなみに練習日程は活動予定のページに、練習場所は団員募集のお知らせのページに

あります。