三才山病院に行ってきました

クリックで大きくなります
クリックで大きくなります

 昨日三才山病院へ合唱ボランティアでお邪魔しました。平日ということもあり、都合のついた団員だけでの活動でしたが、それでも20名ほどの参加で、患者さん達と楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

 病院へ向かう道中、丸子公園の桜はすっかり散ってしまっていましたが、病院周辺の桜は満開で、まさに今が見どころといった感じで、まるで我々を歓迎してくれているようでした。(手前味噌ですみません。)

 そんな中その桜が咲き誇る病院の屋外広場で、皆さんと一緒に楽しく歌を歌わせていただきました。

 三才山病院の皆様、ありがとうございました。

クリックで大きくなります
クリックで大きくなります

*現在フォトギャラリーにて写真掲載中です。