長野県合唱祭の打ち上げにて

 昨日、先日参加した長野県合唱祭の東信合唱連盟としての打ち上げが行われました。合唱祭に参加したほとんどの方がこの打ち上げにも参加され、大変盛り上がりました。

 普段出来るようで、なかなか出来ない合唱団の枠を超えての交流が出来て、大変貴重な会だと感じました。東信地区の他の色々な合唱団の話を聞くことができたり、またわが丸子混声の話を聞いてもらうことが出来たり、本当に充実したひと時でした。ご苦労いただいた幹事のみなさん、ありがとうございました。

 今後丸子混声合唱団として活動していくのはもちろんですが、東信合唱連盟の一団、一員としての自覚も今まで以上にもって活動していきたいと思います。