UCF2012の打ち上げにて

 上田市民コーラスフェスティバル2012の打ち上げがコンサート終了ごにありました。母袋市長、小山章三先生をはじめとする来賓の方々にも参加いただきました。練習をみていただいた先生方、指揮や伴奏でご足労いただいた先生方、このイベントを盛り上げていただいた実行委員のみなさんをはじめとして、数多くの団員のみなさんの参加があり、大変盛り上がりました。

 みんなで力を合わせて一つのことをやり遂げたというような充実感を改めて実感した時間でもありました。他の色々な合唱団の方々や特別に合唱団には所属はしていないけれど、合唱が好きで今回参加された方々、諸先生方などの色々な方々と交流が出来て大変楽しかったです。普段なかなか共有することのできない時間をみなさんと過ごせたことが、なにより幸せなことでした。

先生方、実行委員のみなさん、そして一緒に合唱で盛り上がったみなさん、本当にありがとうございました。