次回定期演奏会の日程が決まりました

ついに第20回記念の定期演奏会の日程が決定しました。本番は2013年9月29日(日)、場所は上田市丸子文化会館セレスホールです。ここのところ10月の開催が恒例となっていましたが、今回は諸々の事情で9月開催ということになりました。本番まで一年を切ったということになるわけですが、具体的な着地点が見えたことで、今まで以上に練習に熱が入ることと思います。

 今回は20回の記念演奏会ということで、団員にもより一層気合いが入っているように感じられます。まだ一年も先の話ではありますが、少しでも良い内容の演奏会になるよう頑張りたいと思いますので、一人でも多くの皆様に会場に足を運んでいただけたらうれしいです。