今年の締めくくり、忘年会 2012

昨日、丸子混声合唱団の今年の最後の締めくくりとして、鹿教湯にて忘年会がありました。40名ほどの参加で半分以上のメンバーは一泊して、ゆっくりと温泉につかりながら過ごしました。

宴会も大変な盛り上がりで、みんなで楽しい時間を過ごしました。合唱団の忘年会らしく、合唱あり、独唱あり、カラオケありとほとんどの時間が「歌」の時間だったように思います。

歌が好きなメンバーが集まっているので、当たり前のようですが、やはり歌、合唱は盛り上がります。楽しさの中で改めて、歌のチカラを再認識しました。

今年はこれで、団としての活動は終わりですが、また定期演奏会に向けて新たな気持で来年を迎えたいと思います。