残念な報告が・・・

 いよいよ新しい年も始まり、練習も本格的に始まりました。定期演奏会に向かって団員一丸となって進んで行こうという矢先でしたが、昨日の練習で団長から、団員一名の退団を伝えられました。おうちの都合でなかなか練習に出てこれなくなってしまったからだそうです。非常に残念ではありますが、仕方のないことです。この先また環境が変わって練習に出て来れるようになったら、ぜひまた戻って来てください。

 最近団員増のうれしいお知らせばかりでしたが、今回は残念なお知らせとなってしまいました。今回のことに負けることなく、これからも団員増を含めて、より良い合唱団、皆様から愛される合唱団を目指していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。