上田合唱祭に参加して

本日、上田文化会館にて、上田合唱祭が開催されました。上田地区の合唱団が一堂に会しての素敵な演奏会でした。

我が丸子混声合唱団も参加させていただきました。自分たちの演奏を聴いてもらい、また他の団体の演奏を聴かせていただき、充実した一日となりました。

 そしてついに、先日紹介させていただいた、団のTシャツが初登場しました。

3月といえど、まだ寒さは感じましたが、真新しいTシャツに身を包み皆様の前での初お披露目でしたが、手前味噌ではありますが、あちこちで好評を得ていたようです。フォトギャラリーのページにその姿をアップロードしてありますので、よろしかったらのぞいてみて下さい。