ケアまるこに行って来ました

 昨日の午後、上田市丸子のデイケア、ケアまるこに合唱ボランティアでお邪魔しました。利用者の皆さんの前で何曲か合唱を披露した後、皆さんと一緒に歌を歌って楽しい時間を過ごしました。

 平日でしたので都合の付かない団員もいましたが、利用者の皆さんより多いくらいの人数の団員の参加でした。ケアセンターでの午後のひと時を少しでも楽しんでいただけていたら幸いです。

 スタッフの皆さんも事前準備からちゃんとして下さり、歌詞カード入りのプチプログラムまで作って下さり、大変感激しました。

 最後は皆さんと一緒にお茶までごちそうになりました。ありがとうございました。また機会があれば是非お邪魔したいです。

 *フォトギャラリーに写真があります。

用意して頂いたプログラム