昨日は定演に向けての強化練習でした

 昨日の午後一時より、五時三十分ごろまで、定期演奏会に向けての強化練習が行われました。途中休憩をはさみはしたものの、これだけの長時間の練習は普段はしていないだけに、疲れはありましたが、密度の濃い練習を出来たという満足感もあってか、疲れと言っても心地よいものでした。

 定期演奏会までまだ二か月あります。いやもう二か月しかありません。

さらなる高みを求めて練習に精進し、自分達に出来る限りの最良のステージがつくることが出来ればいいなと思っています。

 

 練習終了後は暑気払いが行われました。新入団員歓迎会、および第20回定期演奏会に向けての決起集会の意味も含めて、盛り上がりました。また明日から頑張ろうという鋭気が沸いてきました。