定期演奏会の反省会が行われました

 昨日は第20回の定期演奏会の反省会が行われました。お陰さまで大盛況のうちに終了してからまだ4日、いまだその興奮が冷めやらない中で、団員それぞれの思いや、周りの反響などについて、発言をし、聞きあいました。

色々な反響があり、大分好評をいただいたようで団員一同胸をなでおろしたところです。勿論、全てが良かったというわけではなく、ああした方がいいとか、こうした方がよかったのではというご意見もたくさんありました。ここでは、いちいちとりあげませんが、そういった意見を大切にし、反省をし今後の演奏会に役立てていこうと皆で話し合いました。

何はともあれ、予想以上のお客様に来て頂き、本当にありがとうございました。予想以上のお客様の数で、色々と不手際があったようで、ご迷惑をおかけした皆様にはお詫び申し上げます。

これにこりずに、次回からも是非ご来場いただけたら嬉しいです。

21回目の定期演奏会に向けて明日からまた新しいスタートを切ります!