二週間ぶりの練習

 昨日は二週間ぶりに練習がありました。先週は大雪の為急遽練習が中止になり、一週間のブランクとなってしまったわけです。年末年始などを除けば、練習は休みになるというようなことはめったにないことなので、昨日の練習は多少なりとも不安がありました。やはりブランクは大きいです。やはり最初はなかなか思うような練習を出来なかった団員もいたようですが、後半になってくると、エンジンがかかってきたようで、普段通りの練習が出来たようです。

3月2日は上田合唱祭です。この日も勿論、そのステージでの練習を重点的にしました。一週間休んでしまった影響が出ないように、精一杯のステージを努めたいと思います。