ケア丸子さんにお邪魔しました

本日は、合唱のボランティア活動の一環として、ケア丸子さんにお邪魔しました。

平日ということもあり、団員の3分の1程の人数の参加でしたが、利用の皆さんやスタッフの皆さんに少しでも喜んでいただけたらという思いでお邪魔させて頂きました。

最初に2曲程合唱曲をお聴き頂き、その後皆さんで歌を歌ったり、手遊びを楽しんだりしました。

最後は皆さんとお茶を飲みながらお話させていただいたりしました。

短い時間ではありましたが、楽しんで頂けていたら嬉しいです。私達も大変楽しい時間を過ごさせてもらいました。ありがとうございました。

また機会がありましたら、是非お邪魔させてください。