第58回東信合唱祭を終えて

本日は、我丸子混声が主管をやらせて頂いた、第58回東信合唱祭が上田市丸子文化会館セレスホールで開催されました。

皆々様のおかげで、滞りなく進行することが出来、無事に素晴らしい演奏会を終えることができました。ご協力を頂いた皆様方、本当にありがとうございました。

中には不行き届きな部分があったかも知れませんが、ご容赦下さい。

何はともあれ、最初から最後まで、素晴らしい演奏の連続で、充実した合唱祭になりました。小学生や中学生の皆さんの参加もあり、また連盟加盟団体以外の団体の皆さんの参加も数多くあり、そういった意味でも中身の濃い合唱祭になったのではないかと思います。

参加団体の皆様、会場に足を運んでくださった皆様、ホールスタッフの皆様、全ての皆様のご協力のおかげです。本当にありがとうございました。