忘年会が盛大に行われました

12月13日から14日にかけて、一泊で鹿教湯の鹿月荘さんにて、団の忘年会が盛大に行われました。送迎バスが満員になるほどのたくさんの団員の出席で、実に楽しいひと時を過ごすことができました。お酒を飲んだり、おいしい料理を頂いたり、思いっきり歌ったり、普段あまり話せないようなこともたくさん話したり、温泉にゆっくりつかったり、本当に至れり尽くせりの時間でした。

団の結束力も一団と深まったように感じます。

まだ練習はありますが、一応今年のしめとして一区切りついた感じです。準備段階から色々と動いていただいたレク係の皆さんに、改めて感謝したいです。ありがとうございました。

来年は定期演奏会の年です。気持ちを新たにして、皆で心を合わせて、声を合わせて歌っていきたいです。