仲間が増えそうです!

昨日は、今年最後の練習がありました。クリスマスということもあり、通常の練習曲と、クリスマスソングの合唱を楽しみました。

そんな中で、男声でおひとり、練習見学に見えました。どこの合唱団も”男声不足が悩み”というところが多い中で、大変ありがたく貴重な存在です。このまま入団して頂けたら、すごくうれしいなと思います。ひとりでも仲間が増えるのは、何よりも喜ばしいことですので。

今年一年色々な事がありました。団員の退団や入団も、いくつかありましたが、やはり退団は寂しいものですし、入団がうれしいものですね。来年はさらに仲間が増えればいいなと思っています。何はともあれ今年一年、応援ありがとうございました。また来年も、よろしくお願いいたします。