鹿教湯病院へお邪魔しました

昨日は、午前中に鹿教湯病院へお邪魔して、皆さんに合唱を聴いて頂いたり、一緒に歌を歌ったり、手遊びをしたりと、楽しい時間を過ごしてきました。ここのところ毎年お伺いしていて、今や恒例行事となっています。鹿教湯病院にお邪魔しなければ、一年が始まらないような気さえする、今日この頃です。

私たちも楽しいひと時を、過ごさせて頂きましたが、皆様にも少しでも楽しんで頂けたら、嬉しいなと思います。会場が一杯になるほどで、歌いがいがありました。

またお伺い出来る日を楽しみにしています。ありがとうございました。

今日は、これから東信合唱連盟の合唱講習会があります。昨日も充実した日でしたが、今日も

さら充実した日になりそうです。 これから小諸へ行ってきま~す。