定演に向けての、強化練習が行われました

本日、午後1時より、定期演奏会に向けての強化練習がありました。通常の夜の練習とは違い、たっぷりと時間をとって、じっくりと練習が出来ると思っていたのですが、あっという間に時間が過ぎてしまい、あっという間に練習が終わってしまった感じです。それだけ集中していたということでしょうか?いずれにせよ、まだまだ練習が必要だということを実感した時間でした。

幸いにも、定期演奏会までは、まだ日がありますので、出来ていない所、不安定な部分を中心に、見直さなければいけないなと、個人的には思っています。

演奏会に足を運んで下さる皆様方に、ご満足いただけるように、さらに頑張っていきますので、

よろしくお願いします。演奏会は10月18日です。