女声のニューフェイスニュース

昨日の練習で、またまた嬉しいニュースがありました。女声の新しい方が練習参加されました。一人でも、仲間が増えるというのは、いいですね。昨日はとりあえず見学という形のようでしたが、来週も来られるとおっしゃって頂き、とても嬉しかったです。是非正式に入団して頂いて、これから一緒に楽しんでいけたら嬉しいです。これからも、どんどん一緒に歌う仲間が増えて行けばいいなと思います。

定期演奏会まで、あと3か月余りとなりました。演出の骨組みもほぼ決まり、いよいよ本気モードに突入です。ここからさらに磨きをかけて行き、いい演奏会にしたいと思っていますので、楽しみにしていてくださいね。