新しいピアノの先生をお迎えして

昨日は定期演奏会後の初練習がありました。また、ここから新たな一歩を踏み出すべくスタートしたわけです。そんな中、今回からピアノ伴奏をしてくださることになった、成田先生が初めてお見えになりました。最初なので少々緊張ぎみのご様子でしたが、繊細なタッチの音はなかなかの魅力でした。これからの練習が楽しみです。回を重ねて行けば、様子もわかってくるので、自然と団に溶け込めるのではないかと感じています。これから長いお付き合いになりますが、よろしくお願いします。

またもう一つ嬉しいお知らせです。女声の方がお一人、練習見学に見えました。団員が増えることは何よりの喜びです。是非入団して頂きたいと思います。また入団にこだわらず、いつでも見学は大歓迎ですので、少しでも興味のある方は、是非お出かけ下さい。

何はともあれ、定期演奏会も、お陰様で盛況のうちに終わり、ひと区切りついたところで、新しい先生もお迎えして、動き始めました。さらなる高みを目指して、頑張ってまいりますので、今後とも、丸子混声合唱団をよろしくお願い申し上げます。