恒例の忘年会がありました

報告が遅れましたが、先日(12月12日~13日)丸子混声合唱団の、毎年恒例となっている忘年会が行われました。

今年も昨年同様、鹿教湯の鹿月荘さんにお邪魔して、盛り上がりました。宴会の前は、ゆったりと温泉に浸かり、心も体も癒されて、それから宴会へ突入しました。それぞれに談笑したり、出し物を披露したり、本当に楽しい時間でした。あっと言う間に終わってしまった感があります。みんな楽しい人ばかりで、良い仲間に巡り合えたと思います。(ちょっと大げさかな?)

とにかく、今年一年精一杯頑張って来たからこそ、こうして楽しむ事が出来たのだと思います。

まだ、今年も少し残っているので、少々はやいかも知れませんが、来年も今年以上に団の結束が強くなればいいなと思っています。