久しぶりの顔合わせ

昨日は、団として今年最初の活動となる、年次総会がありました。昨年のクリスマスイヴに練習から、2週間ぶりの顔合わせです。都合の付かないメンバーもいて、残念ながら全員との顔合わせというわけには行きませんでしたが、それでもほとんどのメンバーと、久しぶりに合うというのは、どことなく嬉しいものです。一週間空いただけなのですが、何か大分久しぶりのような感覚でした。年を越したせいかもしれませんね。

そんなわけで、昨年の活動報告や会計報告などがあり、今年の活動計画、予算計画、その他色々な内容の報告や話し合いが行われ、有意義な2時間でした。

また、今年も気持を新たにして、さらなる高みを目指して頑張って行こうと決意を固める会となりました。