新規入団者を迎えて

昨日は、今年2回目の練習日でしたが、嬉しいお知らせがありました。男声1名の入団発表です。実は先週の練習にも、見学に見えていましたが、そのまま入団を決意されたということで、正式な一員ということになりました。何とも嬉しい限りです。これでまた、男声パートの充実がより一層図れるのではないかと期待しています。

新しい年の門出として、いいスタートを切れたように思います。今年は難曲に挑戦したり、練習方法を見直したり、いいと思ったことは、どんどんと意見を出し合い、少しでもレベルアップ出来るような方向性を持って、活動することが目標です。そんな意味でも一人一人のチカラが大切な意味を持ちます。全員で団結して目標に向かって進んで行きたいです。