また仲間が増えました!

昨日の練習は、仕事の関係等で特に男声陣の欠席が目立ち、寂しい部分もありましたが、それを払拭する嬉しいことがありました。男声、女声各1名、いっぺんに2名の入団があったのです。

本当に良かったです。これからますます団員が増えて、どんどん発展していくことが出来れば、

いいなと思っています。

また13日には上田合唱祭に参加したわけですが、その時の演奏模様の録音をみんなで聴きました。歌っている時は、うまく出来たような気もしましたが、改めて聴いてみると、まだまだ修正しなければいけない部分が沢山ありました。これから、もっともっと質の良い練習を重ねて、より精度の高い合唱が出来るように、磨きをかけていこうと思います。