第60回東信合唱祭

昨日の午後より、上田市文化会館にて、第60回となる東信合唱祭がありました。東信合唱連盟加盟団体は勿論のこと、他の団体を含めて全18団体の参加がありました。

私たち、丸子混声合唱団も参加させて頂き、何と出演順が一番最後という大役でした。

まだまだ未完成の部分はありますが、それなりに満足のいく演奏が出来たのではないかと、勝手に思っています。参加団体それぞれの演奏が素晴らしいものばかりで、感動の連続でした。

本当に貴重な時間を過ごすことが出来ました。

そして今回主管の上田グローリア合唱団の皆様、ありがとうございました。演奏会から、その後の懇親会まで、色々と斬新な企画を考えて頂き、とても楽しかったです。本当にお疲れ様でした。