第35回丸子地域芸能祭に参加して

本日(10月30日)は、丸子四季の里総合文化祭の一環で、第35回丸子地域芸能祭がありました。私たち丸子混声合唱団も参加させて頂き、丸子文化会館(セレスホール)のステージで、4曲歌ってきました。演奏会というと、普段は合唱祭が多いので、他の出演団体は合唱団ばかりですが、今回は芸能祭ということで、箏あり、舞踊あり、フラダンスあり、ハーモニカ・コカリナ・吹奏楽等の演奏あり、他にも詩吟や社交ダンスなど、とにかくバラエティーに富んだ出演者の皆さんでした。こういうのもまた、いいものだなあと感じながら一日過ごしました。

そんな中で、私たちの演奏が、少しでも皆さんの心に届いていたら、嬉しいです。これからも、積極的に演奏会に参加していくつもりですので、また聴きに来てくださいネ!