雨の音楽村星空ライブ

昨日は、夕方から信州国際音楽村にて、「弥勒忠史&code"M"美宇宙星空ライブ2017が開催されました。そのプレスてージに参加させて頂くというお話で、本編演奏の前に、合唱披露をさせてもらいました。天候が心配でしたが、どうやら雨も大丈夫そうということで、予定通り野外ステージ、ホールひびきで開演という事になりました。・・・が・・ 始まる頃雨が降って来ました。お客さんも入っていますし、勿論セッティングも完了しています。今更屋内変更も出来ないということで、そのまま野外ステージでの開演となりました。正直寒かったです。(衣装が半袖Tシャツだったのです・・・)

それでも、あいにくの空模様にも関わらず、大勢の方々の入場があり、盛り上げて頂きました。

私たちのプレステージもどうにか無事に終わり、いよいよ本ステージです。弥勒先生の突き抜けるような美しいカウンターテナーで、珠玉のステージのスタートです。いきなり度肝を抜かれました!何とも素晴らしい歌声です。そしてまたcode"M"美宇宙(ミソラ)の皆さんの演奏も最高です。MAKIさんのアレンジも素敵でしたし、それぞれの皆さんの演奏もすごかったです。

雨風で決して好コンディションではありませんでしたが、それを吹き飛ばすくらいの勢いがありました。最後まで多くの方が残っておられました。寒さに負けて、途中で帰ろうかという考えが少しよぎりましたが、最後までいて良かったです。素晴らしい音楽の数々を十二分に堪能することが出来ました。終わるころには雨も上がりました。

また皆さんには是非御来村頂き、ライヴをして頂きたいです。今度は絶対晴れの日に・・・