雨の中の定期演奏会

10月15日、日曜日は丸子混声合唱団第22回定期演奏会が開催されました。朝からあいにくの空模様で、雨が降ったりやんだりの一日でしたが、足元の悪い中、本当に大勢のお客様のご来場いただきました。ありがとうございまさいた。朝からとにかく天候が心配で、客席の入り具合が気になって仕方ありませんでしたが、そんな心配もよそに、満員盛況でした。感謝感謝です。朝集合し、ミーティングから始まり、開演準備、リハーサルと進み、昼食をはさみ、いよいよ本番です。期待と不安を抱えながらのスタートでしたが、ずっと練習してきた成果を出すことができたのではないかと思っています。

特別な問題もなく終演を迎えることが出来ました。ひとえにご来場頂いた皆様、普段から応援して下さっている皆様のおかげです。本当にありがとうございました。

今日からまた、新たなスタートを切ります。次に向かってさらなる飛躍を目指してまいりますので、今後とも応援よろしくお願い致します。