一年のはじまり

昨日(1月11日)は、今年度の年次総会がありました。いよいよ今年の我が合唱団も、本格的に始動します。

久しぶりに、それぞれの団員と顔を合わせました。昨年の忘年会以来です。

昨年の報告から、今年の計画まで確認を行ったり、今後について色々な話し合いがありました。

前向きな意見ばかりで、意欲的かつ積極的な姿勢をうかがう事が出来て、大変嬉しい時間だったというのが、率直な感想です。今年も皆で盛り上げて行きたいですね。

役員も一新され、団長も今井さんから久保田さんへと、バトンタッチされました。また団員一人一人の役割も決まり、新しい体制がスタートしました。久保田団長を中心に全員で一致団結して、前進して行く所存ですので、今年もよろしくお願いいたします。