定期演奏会を終えて

2020年1月26日(日)、昨年の10月に行われる予定だった第23回定期演奏会が無事終了しました。

台風の影響でこの日まで順延となったわけですが、日程変更にもかかわらず、非常に多くの皆様方にご来場いただきました。団員一同本当に感謝しております。ありがとうございました。

 

正直言って、10月の本番に合わせて一度、そこへ標準を合わせていたわけで、そこから約3か月モチベーションを保つのは簡単なことではなかったと思いますが、そこはやはり結束力で乗り切れたような気がします。

おかげ様でステキな演奏会となりました。

これからも日々精進してまいりますので、相も変らぬご愛顧よろしくお願い申し上げます。