練習再開

7月23日の練習を最後に、新型コロナウイルス感染予防のため、練習を休止していましたが、昨日10月8日(木)に練習再開し、久しぶりの練習が行われました。

まだマスクをして、またそれぞれの間隔をとっての練習ではありますが、やっと動き出したという感があります。

歌い方等に制約はあるものの、やはりみんなで歌うのは楽しいですね。また久しぶりに仲間の元気そうな顔の出逢えて、嬉しかったです。

さすがにブランクを感じさせる部分もありましたが、”合唱っていいな”って、改めて思った日でした。

これから先も不透明ではありますが、出来る範囲での活動をしてまいります。今後ともよろしくお願い致します。