約5か月振りの練習再開

今年に入ってから、1月に一度練習をしてから、ずっと休止になっていた練習が、ついに再開できることとなりました。先週は会議で練習こそしなかったものの、久しぶりにみんなと顔を合わせられて感慨深かったですが、今回はついに練習を再開できることとなり、更に感慨深い一日となりました。

まだまだ油断できない毎日が続きますが、とりあえず一歩前に前進出来たこと、嬉しく思います。

ずっと歌うことを我慢してきた団員の顔は、とっても生き生きとしていました。

先週の会議では、11月の定期演奏会が正式に決定しました。明確な目標が出来ました。そこに向かって全員で精一杯活動していく所存ですので、今後ともよろしくお願いいたします。