3年半ぶりの東信合唱祭

10月30日(日)、第64回東信合唱祭が小諸文化会館にて開催されました。思い返せば、前回の63回の開催から、3年半が経っていました。

そんな久しぶりの合唱祭に参加させて頂きました。

やっぱりいいもですね。こうやって各合唱団が集まって、それぞれの合唱を聴き合うのは。

客席の人数こそ通常に比べて少なかったですが、そこは問題ではなく、参加者全員で盛り上げて、とても楽しい空間が生まれました。我が団も、そんな素敵な合唱祭に参加させて頂き、嬉しい限りです。

主管の合唱団小諸ハーモニーをはじめ、連盟や小諸市文化会館、その他、関係者の皆さまには感謝です。

本当にありがとうござました。